--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/12/05.Wed

コーヒーのお供


diary12_05_12.jpg


時々サンプルを用意してくれているスターバックス。
今日はコーヒーと一緒に頂きました。こういうサービスって嬉しい♪
クリスマスショッピングの合間に一息ついた時に食べたスィーツでした。


ランキングに参加してます。
更新がんばっていくので、応援お願いします。
pancake-banner.gif

Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!ありがとね。
関連記事
日々のこと | Comments(2)
Comment
No title
こんにちは。
サンプルを配ってくれるなんて嬉しいですね。得した気分で、また
来よう!って気持ちになりますよね。 私もこういうサービスに弱いです(笑)
ミニサイズなのがまたちょうどいい感じですね。チョコがおいしそう。
nicoさん
カナダのスタバは、時々サンプル配ってくれます。
ドリンクだったり、スィーツだったり。
ラッキー♪な気分になりますよね^^ 戦略に完全にはまって
毎日のように通ってます(笑) 
いつものお店の人は、オーダー言う前から作り始めちゃったり
違うのオーダーしたい時には、早めに言わないと(笑)

今日も外は寒いけど、アイスアメリカーノ飲んじゃいました。

管理者のみに表示

