--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/12/08.Sat

クリスマスチョコ


diary12_08_12.jpg


クリスマスシーズンならではの、かわいいチョコレート。
これは、Laura Secordのクリスマスコレクションです。

まあぼうの担任の先生にプレゼントする予定です。
クリスマスカードにスタバやチャプターズ(本屋さん)の
ギフトカードを添えて。ほんのお礼の気持ちです。
先生へプレゼントって、日本には無い習慣ですよね。
決して強制ではないので、あげなくてもいんだけど、良い先生に
恵まれて、一生懸命指導してくれている。何よりまあぼうが楽しく
授業を受けていることへのお礼の気持ちを込めて届けたい!って、わたし
以上にまあぼうが思っているみたい。◯◯◯◯先生と... □□□□先生に
あげたいな!ってリクエストが入りました^^ お礼をしたいと思える
先生達に出会えたこと、本当にしあわせだなーって私も嬉しくなりました。


ランキングに参加してます。応援お願いします。
pancake-banner.gif

Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!ありがとね。
関連記事
かわいいもの | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« おすそわけ | HOME | 缶カン »

