--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/12/11.Tue

やっぱりMARTHA!


diary12_11_12_20121221144235.jpg


大好きなMARTHA STEWARTの商品。やっぱりセンスがいいな〜。
絶妙な色、細部までこだわっているデザイン。沢山の商品の中で
ピカリと光って見える^^ 今年のクリスマスも、たくさんの
マーサグッズをゲットしました。かわいくて使うのがもったいない。


christmaslight_20101103235007.jpg


ご近所さんのクリスマスのイルミネーションがすごく綺麗な今日この頃。
ひとつ嬉しいことがありました!

いつも楽しみに拝聴している、マッキーのラジオ 神宮前ヴェランダスタジオ。
第44回で、私のお便りをマッキーが読んでくれて、送った紅葉の写真を見て
くれちゃいました(嬉) 海外の紅葉情報を届けてくれました〜
カナダ特派員のうくちゃん!  ねぇ、ご無沙汰しております♪ だってー。

ご無沙汰してお・り・ま・す って...  覚えていてくれてるってこと?

なーんて1人で盛り上がっちゃいました。

マッキーの新しいアルバムがもうすぐ我が家に届くので、すごく楽しみです♪
自分へのクリスマスプレゼントだよ。 カナダの空の下、大音量で聞くんだー。


ランキングに参加してます。応援お願いします。
pancake-banner.gif

Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!ありがとね。
関連記事
かわいいもの | Comments(4)
Comment
わあ!
ヴェランダスタジオに登場されたんですね。聞かせてもらいますね。
楽しみです。マッキーにご無沙汰しておりますなんて言ってもらえるなんてすごすぎます。
カナダ特派員としてこれからも活躍してくださいね。

マーサグッズ、本当かわいいですね。エプロンとかのはスタンプですか?
うくさん!Merry Christmas,!!☆
うわーぁ!マッキー覚えてくれてるってことだよね!(^-^)vテレビでマッキーを見ると、うくさんも思い出すよー♪ 神様からのプレゼントだね!
海外でのクリスマス味わってみたいなぁー!もう子供たちも大きくなると、クリスマスって雰囲気もなくなって少し寂しいです。
ブーツにお菓子沢山入ったのをよく買わされたなぁ…。なんて、思い出しますよ。。

あ!
この雑貨もうくさんにとっては、ドストライク!だね!可愛いよね!
素敵なクリスマスを!
kanaさん
こんにちはー。
ヴェラスタ、特派員として登場しちゃいました^^いやー送ってみるもんだね。
カナダに居ながら日本のラジオを聞けるなんて良い時代だなーってつくづく感じる
この頃です。マッキーのラジオは週末のお楽しみです。

マーサグッズは本当かわいくて、毎回新作がでるのを心待ちにしてます。
次はバレンタイングッズが今から待ち遠しいな〜。
chihoさん
Merry Christmas!!!
楽しくて、おいしいクリスマスを過ごしたかな?
子供達が大きくなると、小さかった頃とはちょっと違うよね。
うちもまあぼうが12歳になって、今までのワイワイワクワクのクリスマスとは
少し違う感じだったよ。でもおいしいご飯をみんなで楽しく食べたよ。

お菓子のブーツ、懐かしいね。カナダには売ってないけどまあぼうにあげたくて
フェルトでブーツ作って日本のお店で買ったお菓子をいっぱい詰めてあげたな〜。
懐かしいよ。 chihoさんの娘ちゃん達も大きくなったよねー。

マッキー、覚えてくれてるのかな? だったらすごく嬉しい〜^^
ツアーが来年あるけど行けないのが残念。。。距離が。。。

マーサグッズ、かわいいものばかりでどれもこれも欲しくなるよ。
がんばって働かないと。。。(笑)

年末まであと数日。。。 楽しいお正月休みを過ごしてね。

管理者のみに表示

