--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/12/25.Tue

2012 クリスマス


diary12_25_12.jpg


みなさーん、Merry Christmas!

あっという間にやってきたクリスマス。
朝起きたら、うっすら雪が積もっていてホワイトクリスマスになりました。

ゆっくりと起きて、ツリーの下のプレゼントをひとつ開けてから朝食。
そしてその後、ちょっとづつワイワイしながら開けました。

義理姉のおうちにお呼ばれして、おいしいディナーをごちそうになりました。
クリスマスの様子は、また後日写真追加でアップしたいと思います^^ 
友達からもらったかわいいものたちも写真に撮って、記録に残しておきたい
と思います。 みんなのお陰で、とってもあたたかい気持ちでクリスマスを
過ごすことができました。 愛を届けてくれてみんな〜 ありがとう♪


ランキングに参加してます。応援お願いします。
pancake-banner.gif

Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!ありがとね。
関連記事
たのしいこと | Comments(2)
Comment
No title
こんにちは。お久しぶりです。
すごく美味しそう~そしてすごいボリュームですね。
メリークリスマス!
楽しい新年をお迎えくださいね~
quesnelさん
メリークリマス♪
お久しぶりです^^

クリスマス、どんな風に過ごしましたか?
きっと楽しい、おいしい1日になったことと思います。
私たちも、いっぱい食べたクリスマスでした。
ご飯もお菓子も食べてばかりで、体系が大変な事になりそうです^^;

今年は31日が仕事納めなので、大掃除ができそうにないので(普段からやれば
いいのに。。。)2013年は日々掃除を心がけたいと思ってます。

quesnelさんも楽しいお正月休みを過ごしてくださいね!
2013年が、素敵な1年になりますように♪ 来年もよろしくお願いします。

管理者のみに表示

