--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/12/26.Wed

手作りチョコ


diary12_26_12.jpg


クリスマスに義理姉が作ってくれた手作りチョコレート。
ナッツがゴロゴロ入っててすごくおいしい〜。
ホリデーシーズンはおいしいものがいっぱいで、危険。
そろそろエクセサイズ再開させないとやばいかも^^;



ランキングに参加してます。応援お願いします。
pancake-banner.gif

Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!ありがとね。
関連記事
おいしいもの | Comments(4)
Comment
No title
うくさ~ん!お久しぶりです♪

あっという間に年末になって毎日相変わらずのドタバタでなかなか遊びに来られませんでした~☆

クリスマス、みんなで楽しく過ごされたみたいでよかったです♪手作りのチョコもおいしそ~!!ほんと年末年始は毎日美味しいモノに囲まれるからいつも満腹状態デス(笑)

我が家も冬休みに入って毎日忙しくしています。昨日はお餅つきに忘年会。今日からはしばらく毎晩どちらかのバァバのお家で連日の宴会!(笑)

きっと今年うくさんのところに遊びに来られるのは今日が最後かなと思います。
今年もたくさんお話できて本当に楽しかったです。(*^。^*)
また来年も引き続き仲良くしてください♪

ではでは皆さまで元気に楽しくよいお年をお迎え下さいね~♪
また来年!!
こんにちは!うわー!!(*^^*)美味しそう!!絶対美味しいよね♪
止まらなくなりそうだな。
いいなぁー、義理姉かぁ。うちは旦那が一人っ子だから、寂しいな。

うくさん、今年も仲良くしてくれてありがとう。また来年も仲良くしてね☆(*^o^)/\(^-^*)
akkoさん
年末の忙しい時期にコメントしてくれてありがとう。
本当あっと言う間に年末になっちゃったね。こっちもあと30分ちょっとで
年が変わります。日本は一足先に新年だね♪
のんちゃんとくるちゃん、お年玉いっぱいもらったかな?

お餅つき、楽しそうだね!
私はこれからお節作りしまーす(取りかかるの遅すぎ^^;)

こちらこそ、2013年もよろしくね!いっぱいお話しようね。
chihoさん
今年もいっぱいありがとう。
クリスマスシーズンは、おいしいものがいっぱいだよ^^
義理姉にはいろいろ良くしてもらってるよ。日本の家族が傍に居ない分
ダンナの家族と行事を一緒に楽しんでるよ。
chihoさんちは娘ちゃん2人もいて賑やかそうで楽しそう。
女の子だから、大きくなっても一緒にお買い物とかできていいな^^

こちらこそ、今年も仲良くしてくれてありがとう。
2013年も、いーっぱいおしゃべりしようね。

管理者のみに表示

