--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/12/30.Sun

元気のもと


diary12_27_12.jpg


わたしの元気のもと、おやつ。この日はマフィンとフルーツ。
今年は年末31日が仕事納めの私です。仕事や家事の合間に食べるおやつが
最高。エネルギー補給して毎日がんばります。今年もブログpancake cafeに
遊びにきてくれてありがとうございました。みなさん、よいお年を♪


年の瀬の忙しい時に訪問ありがとうございます。
来てくださったみなさん、帰りに応援クリック願いします。
↓↓↓
pancake-banner.gif

Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!ありがとね。
関連記事
日々のこと | Comments(2)
Comment
良いお年を!
今年は日本で会えてとても
嬉しかったです。
また来年も会えますように!

では良いお年をお迎え下さい。
ミンさん
大晦日だね〜。
カウントダウンももうすぐだよー。
ミンさんたちはパーティとか参加したりしてるのかな?

うちは、天ぷら蕎麦でさっき食べたところで、これからおせち料理を作るよ(遅いよっ^^;)
今夜と明日の朝がんばって仕上げて、毎年恒例!お昼にお節をたべまーす。
合間にカウントダウンしてシャンパン開けて、私とまあぼうはジンジャエールで乾杯!!!

ミンさんもファミリーと楽しいお正月をね♪

私もミンさんたちに会えてすごく嬉しかったよ。来年も是非遊ぼうね。


管理者のみに表示

