--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/12/31.Mon

ありがとう! 2012年。


diary12_31_12.jpg
今年のアドベントカレンダーは、スターバックスのかわいいおうちでした。


カナダ東部時間は今、12月31日、午後11時45分をまわったところです。
2012年は、2年振りに日本へ里帰りして家族や友達たちと楽しい時間を
過ごす事ができました。 そしてブログに遊びにきてくださるみんなとも、沢山
楽しくお話することができました。仲良くしてくれたみんな〜ありがとう♪

ブログは私にとって、生活の一部。みんなとのつながりが、元気のもとです。
2013年は、新たな気持ちでブログを綴っていって、それがみんなとの
繋がりをよりいっそう強くすることを願ってます。

2012年、いっぱい、いっぱい ありがとう〜♪


今年もいっぱいありがとう!
今年も、来年も応援クリックよろしく。
↓↓↓
pancake-banner.gif

Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!ありがとね。
関連記事
日々のこと | Comments(4)
Comment
A happy nex year!
うくちゃん、あけましておめでとう!今、羽田からコメントしてます。今年もブログ楽しみにしてるね。そしてまた今年も会えますようにではアイスランドへ行ってきま〜すヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ぴぴおちゃん
あけましておめでとう。2013年一番目のコメントありがとう♪
今頃アイスランドだね!羽田から飛んだんだね〜。

オーロラ見れますように!新年を素敵な場所で満喫してね。
旅レポ、楽しみにしてるよ。 旅、エンジョイしてきてねー。
あけましておめでとう~♪
うくさん、あけましておめでとうございます^^ 今年もうくさんブログ、毎日楽しみにしていますよー♪ うくさん目線のかわいい物写真が大好きです! 
まりこさん
あけましておめでとうございます♪
私もまりこさんのブログ、毎日楽しみにしてます。
アリちゃんとムー君の成長が、カナダのうくおばちゃんは楽しみです^^

まりこさんのとこで大掃除の記事を見て私もやらなきゃ!と刺激を貰いました。
今年はこまめに掃除! 一番の目標にしたいと思います。
今年もよろしくお願いしまーす。

管理者のみに表示

