--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/01/01.Tue

A Happy New Year!


diary01_01_13.jpg


2013年、明けましておめでとうございます。
みなさんは、どんな風に新年を迎えましたかな?

私たち家族は、テレビでNYからのカウントダウンの中継を見ながら
一緒に5・4・3・2、ハッピーニューイヤー♪ と新しい年を
迎えました。 そしてシャンパンで乾杯しました。
1月1日は、愛犬ととろのお誕生日だったから、今年もととろ
お誕生日おめでとう♪って言って、ととろの思い出話をしました。

新しい年は、気持ち新たに何事にも全力で取り組んで行きたいと思います。
ブログも、私にとってみんなと繋がっていられる大切な場所なので、更新
楽しみながら毎日やっていきます。このブログが、たくさんの人たちとお話
できるきっかになる場所になりますように。今年もよろしくお願いします。


diary01_01_13_2.jpg diary01_01_13_3.jpg
diary01_01_13_4.jpg diary01_01_13_5.jpg


そして、大好きなモノ作りも2013年は楽しんで行きたいと思います。
毎日少しでもいいから、時間を作って、ハンドメイドしまーす。ほっこり
癒しの時間になるように...  素敵な写真アプリ My365 に綴って行きます。
よかったら、遊びにきてくださいね。(下のMy365のバナーをクリック♪)


my365.jpg
My365でもpancakecafeをよろしくお願いします。



2013年も、応援してくださいね!
↓↓↓

人気ブログランキングへ

Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!ありがとね。
関連記事
日々のこと | Comments(2)
Comment
No title
あけましておめでとう!

ことしもブログ更新楽しみにしていますよ!

我が家もテレビで

カウントダウンクラッシックライブ
0:00分にぴたりと終わる
『威風堂々』を聴きながら新年を迎えました
例年〇ャニーズの年越しライブだったんだけどw

本当にピタリと終わって
なんだかいいことありそうなきぶん
で迎えた新年でしたよ

私も!今年はがんばるんだー!
目下体力作りに力入れてます

よし!
うくに負けないようにがんばるぞ!











ましろまま
明けましておめでとう♪
ブログ、今年も遊びに来てね。ここでもお話できるの楽しみにしてるよ。

カウントダウンライブ見てたんだね。ここなっつちゃんも起きてたの?
年越しぴたりに終わるなんてすごい! いいことありそうだね!

体力作りか...  私もがんばらねば。少し体重を落として(これが難しい^^)
筋トレしなきゃ。ましろままは、どんなことしてるの?今度教えてね。 
ましろままは体型ぜーんぜん変わらないよね。うらやましすぎる〜。

また夏に会えるのを楽しみに、私もがんばるね。

管理者のみに表示

