--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/01/03.Thu

お気に入りの雑貨たち


diary01_03_12_20130104144225.jpg


2013年は、毎日少しの時間だけでも 大好きな手作業をしていこうと思って
意識的に時間を作るようにしています。何か作ったり、書いたり、描いたり、
好きな雑貨に触れたり...  その時間は、私の心を癒してくれます。

今日は、今年から始めた写真アプリMy365にもアップしたけど、飾り棚を組み立てて
お気に入りの雑貨を飾ってみました。 かわいい〜自己満足でハッピー♪


ブログランキングも今年はがんばりたいな。
遊びに来てくれたみんな〜応援ヨロシクお願いします。
↓↓↓

人気ブログランキングへ

Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!ありがとね。


写真アプリ、My365 始めました。良かったら遊びに来てね♪
(下のMy365をクリック!IDはpancakecafeです)


my365.jpg
My365でもpancakecafeをよろしくお願いします。

関連記事
かわいいもの | Comments(2)
Comment
Happy New Year!
明けましておめでとうございます。
今年もまたうくさんのブログで
いっぱい元気をもらえそう。
新しい1年、元気に楽しく過ごせます様に!
ミンさん
明けましておめでとう♪
かわいいクリスマスカード、届きました〜どうもありがとう。嬉しかったよ。
私も新年のご挨拶カード送るから待っててね!

私もミンさんといっぱいお話して元気たくさんもらうよ。
今年の夏も一緒に遊べるといいな〜今度はどこに行こっかね?
来週からは学校が始まるね!また忙しい日々になるけどお互いがんばろうね。

管理者のみに表示

