--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/01/04.Fri

2013年 わたしの手帳


diary01_04_13_3.jpg


じゃーん! 2013年の私の手帳はこれです。
持ち歩き用の手帳にぴったりのサイズで、しかもかわいい^^お気に入りです。

自宅用のは、大きめサイズのバインダー式です。これまたかわいいから今度写真
撮ってブログにアップしたいと思います。一目惚れで速攻レジに走りました(笑)


diary01_04_13.jpg


左のが2012年に使ってた手帳。どちらもミスドxスヌーピーのコラボ商品です。
後ろ姿がこれまたキュート。 ドーナツ持ってるとこがいいね、最高♪

diary01_04_13_2.jpg


ランキングに参加してます。応援お願いします。
pancake-banner.gif

Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!ありがとね。


写真アプリ、My365 始めました。良かったら遊びに来てね♪
(下のMy365をクリック!IDはpancakecafeです)


my365.jpg
My365でもpancakecafeをよろしくお願いします。

関連記事
かわいいもの | Comments(2)
Comment
あけましておめでとうございます。
ことしもよろしくお願いします。
手帳、スヌーピーでかわいいですね。
私も手帳かおうかな。最近は文字を書く事が少なくなってます。
kanaさん
あけましておめでとうございます^^
こちらこそ今年もヨロシクお願いします。

手帳、かわいいと開くのが楽しくなりますよね。
私も昔は手紙魔(笑)だったけど、今はメールばかりで^^;
でも書く事が基本的に好きなので、手帳は毎年欠かさず使ってます。
予定だけじゃなくて、見た映画のチケットを貼ったり、ミニサイズの
スクラップブッキング帳みたいな感覚で使ってます。
後で見た時にそういえば。。。って結構楽しかったりしますよ。

管理者のみに表示

