--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/01/08.Tue

HAPPY JANUARY!


diary01_08_13.jpg


iPhoneのアプリ My365をはじめてから、毎日時間を作って楽しい事を
するようになりました^^  今日はカナダのお店で買った、日本製の白ペン
(SAKURA GELLY ROLL MDE)でお絵描きしました。

みんなが楽しい毎日を過ごせますように。 HAPPY JANUARY!!!


ランキングに参加してます。応援お願いします。
pancake-banner.gif

Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!ありがとう。
関連記事
日々のこと | Comments(2)
Comment
今年もよろしくお願いします。
お絵描き楽しそうですね。
このままポストカードとして送れちゃいますね!

白いペンかわいい。私も探してみようと思います。
yochan
こちらこそ、今年もよろしくお願いします^^
お絵描き、楽しいですよね〜白ペンだと濃い色の紙との相性ばっちりで
かわいいんです。日本ならいろんな種類があるんじゃないかな?
一緒にお絵描きしましょう♫

管理者のみに表示

