--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/01/10.Thu

ジャムもいちご


diary01_10_13.jpg


いろんな種類のジャムがあるけれど、やっぱり私は迷わず いちごを選びます。
ナイアガラ産のジャムもおいしいけれど、今日はボンヌママンのを買いました。
これは容器が可愛いから、食べ終わった後も使えるから嬉しい^^

何入れようかな? せっせとみんなでジャム食べなきゃ。明日の朝食は
カリカリにトーストしたイギリスパンにジャムをぬって食べようっと。


ランキングに参加してます。応援お願いします。
pancake-banner.gif

Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!ありがとう。
関連記事
すきなこと/もの | Comments(2)
Comment
こんにちは。
SMUCKER'Sのとか可愛い空き瓶
い〜っぱい溜まってる...笑
捨てるにはもったいなすぎるよね!?

素敵な週末を!!
ミンさん
今日もこんな時間^^;ついつい夜更かししちゃうよ。

SMUCKER'Sの瓶もかわいいよね。うちにもあるよ^^
ミンさんはどんな風に使うのかな? 

明日は仕事が休み! で、義理姉たちを誘って朝食食べに行く予定。
楽しみ〜 まあぼうはお泊まりだから、久しぶりに大人だけで集まるよ。
ミンさんたち楽しい週末を過ごしてね!

管理者のみに表示

