--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/01/12.Sat

幻想的な景色


diary01_12_13.jpg


今朝ベランダからの眺めが、何とも幻想的で綺麗でした。
霧と朝もやで、なんか雲の上にいるみたいな景色。写真より実際はもっと
綺麗で、神秘的だったよ〜。 今日は1月にしては珍しく、気温が二桁と
温かい1日でした。 気温が上昇すると、気分も↑ で、義理姉たちに
「明日朝食食べに行こう〜」ってメールして、「行こう行こう〜」って返事が
あったので、出かけてきます♪  楽しみ〜。 みなさんも楽しい日曜日を♪


ランキングに参加してます。応援お願いします。
pancake-banner.gif

Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!ありがとう。
関連記事
日々のこと | Comments(2)
Comment
こんにちは。
義理のお姉さん達との朝食どうだった?
皆で食べる楽しい一日の始まりね!

オーランドでも霧がかかっている朝は
運転していても同じ街並みが
ちょっといつもと違う雰囲気で、
なんかとっても好き。
ミンさん
週末はあっという間に過ぎちゃうね。
まあぼうは、スリープオーバーで朝4時まで起きてたらしく、眠そうだけど
ホームワークやってるよ。G7はプロジェクトやホームワークが多いね。
毎日のように締め切りがあって、忙しい日々だよねー。

義理姉&兄との朝食は楽しかったよ〜。久しぶりに大人だけの集まりでいろんな
話で盛り上がっちゃった。やっぱりみんなでワイワイするの楽しい^^

ミンさんたちはどんな風に週末過ごしたのかな?
さあ、1週間の始まりだよー 楽しく過ごそうね。

管理者のみに表示

