--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/03/22.Mon

春休み最後の1日

diary03_22_10.jpg diary03_22_10_2.jpg

春休み最終日の今日は、まあぼうのお友達と遊びに行きました。
パターゴルフを予定してたんだけど、午後からは雨の予報もでてたし
気温も冬に逆戻りしちゃったから、暖かい室内のゲームセンターに
行き先を変更してたっぷり遊んできました^^ 友達と遊んでるまあぼう
すごく楽しそう。 友達と過ごす時間って、本当楽しいんだよね~。
今日会ったお友達は、幼稚園の時からのお友達で、3年生の途中で
隣町に引っ越しちゃったけれど、こうして今でも時々連絡を取り
合っては、どこかに遊びにいって交流が続いています。出会った大切
な友達を、これからもずーっと大切にして欲しいなぁ。次回こそは
パターゴルフね!と言いながら、元気良く手を振ってバイバイしました。

帰りにまあぼうとお茶しました。 2人でお茶... 昔は良くしてたけど
小学校に入ってからは、1日学校だからなかなか機会がなくて。
ホットチョコレートとミニドーナツ。 私はまたまたアイスコーヒー^^

さあ、明日から新学期の始まりです。早寝しなくちゃ^^;

diary03_22_10_3.jpg

人気ブログランキングへ
応援クリックしてもらえると、励みになります。
いつも応援してくれてるみんな、ありがとう^^


人気ブログランキング ←携帯からも応援してね
関連記事
おでかけ | Comments(8)
Comment
おおっつ!!
今日は予報通り雪がチラついた午前中で寒さも逆戻りでしたね。。。
スターバックスいいですよね~♪
私も今日アイスコーヒーが飲みたかったのですがそのお店にはなく隣にあったTimhortonsのアイスカプチーノを飲みました!!
楽しそう&美味しそう!
うくちゃん、カナダの春休みは一足早く始まるんだね。
久しぶりのお友達と楽しそう。背中の写真でも嬉しさが伝わってくるよ。ちょっと肌寒い日にカフェでお茶ってなんかいいよね。写真にうつってるミニドーナツ美味しそうだなぁ~~ 一緒にお茶したくなっちゃったよん。
春休み♪
うくさん。ハローです。

春休みってなんだか嬉しいお休みですよね。
ふたり楽しそうです♪
こちらは来週イースターブレイクです。
そのあとは、卒業式、夏休みまで、ファイナルはあるけれど、
一直線です。

私も土日2日続けてスタバで飲んでしまいました。
ホワイトモカと、カフェラテ~♪
スタバではクラシックコーヒーケーキがお気に入りです♪
2回目の登場です(笑)
お尋ねです!!
うくさん達が以前春休み恒例?のクリスピークリームドーナツの工場?に行かれていますよね?!
ドーナツを作っている過程が見れる場所。。。
私も興味があり行きたいので場所を教えて下さい!!
因みに公共のものでしか行けませんが車がないとダメですか?!
ERIさん
お返事遅くなってごめんね。

今日はまた暖かさが戻ってきて気持ちがいい1日だね。
これからは、やっぱりアイスドリンクがおいしいよね!

Timのアイスカプチーノ、私も好き! 今年初だったかな?
私はまだ今年に入ってから飲んでないやー。あ。。。飲みたくなってきたぁ。

今日はERIちゃんは何してるのかな?
ぴぴおちゃん
元気にしてるかな?
こっちはもう春休み終わっちゃったよ~。
結局あまりお出かけせず...もっと計画立てればよかった。
ぴぴおちゃんは連休ゆっくりできたかな?読書、私は最近あまり
してないからまたはじめようかな、読書。読み出すと、逆に止まらなく
なっちゃうんだよね。ぴぴおちゃんも、寝不足にならないようにね^^

今週は1日短いね。仕事は相変わらず忙しいの?
あまりハードな週でないことを祈ってるよ~。
ミントさん
こんにちは。書き込み嬉しいです^^
スタバでお茶、2連チャンいいですね~私も平日に出没率高しです(笑)

サンフランは、今週がお休みなんですね。
娘さんとどこかにお出かけするのかな?
素敵な景色とおいしそうなもの、デートの様子を是非レポート
してくださいね。楽しみにしてます。
そちらはもうすっかり春の陽気かな?
娘さんと楽しいイースターブレークを過ごしてくださいね!
ERIさん
質問のお返事遅れてごめんね!

以前はダウンタウンにもあったクリスピークリームだけど
今サイトでチェックしてみたらいつの間になくなっちゃってたんだね。
知らなかったよ~ オンタリオに3店舗だけなんだね。
一番近い(といってもちょっと距離が...)所在地は。。。

Mississauga, Ontario
5920 Mavis Rd
L5V 2P5
905-826-2166 ext 4

だけど、結構西だからバスとかだとちょっと行くの難しいかな?
行けないことはないと思うけど、かなり距離あるね。。。
アウトレットがたくさんあるところの一角にあるんだけど、何度
行ってもちょっと迷うところ(笑)。 今年の春休みは行ってないや~。
まあぼうが小さい頃は恒例だったけど、ドーナツ事態は、Timの方がいい~みたいで
もう随分長いこといってないな~。機会があったら一緒に行こうか?

残り2店舗は、いずれもケベックにあるみたいだよ。

私は、ダンキンドーナツに行きたいな~。アメリカ。。。近いようでなかなか行けないよ~>_<

管理者のみに表示

