--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/01/19.Sat

大好きな本


diary01_19_13.jpg


クリスマスに、お友達のKaoriちゃんがプレゼントしてくれた本。

「人生はワンチャンス!」

人生を楽しむためのヒント、たいせつなことを教えてくれる一冊。
いろんな人の名言と共に、添えられているワンちゃんの写真にぐっと
くる。いろんなことを教えてくれる大切な一冊になりました。
心に残る一説はいっぱいあるけれど、本の中の1ページに書いてあった

世界記録より自己ベスト 

これって本当大切だよね。

いつも傍に置いておいて、読み返したい大事な1冊です。



遊びに来たよ〜の印に、ランキングバナー応援クリックしてくれたら嬉しいです^^

pancake-banner.gif

Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!ありがとう。
関連記事
すきなこと/もの | Comments(4)
Comment
相互リンク
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://bit.ly/Qb0xh1
うくさーん!
私もこの本、本屋さんで一目惚れして買ったよ!!!
わんちゃんも可愛いし、メッセージも凄くいいのよね!お気に入りだよ、私も(*^^*)
まゆみさん
ランキングサイトの情報、ありがとうございました。
chihoさん
おぉ〜chihoさんも愛読してたんだね!
犬好きさんなら余計ツボの一冊だよね。
大切なメッセージがいっぱいで心に響くよ〜ね♪
かわいい写真とメッセージがピッタリでいいんだよなぁ〜。
大切な一冊になりました^^

管理者のみに表示

