--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/01/20.Sun

コーヒーとチェリーパイ


diary01_20_13.jpg


仕事が休みだった日曜日の午後、まあぼうをお友達の家に送って行った足で1人
スタバへ。 本当いつ振りだろう? 店内でゆっくりコーヒー飲むなんて。
インターネットも使えるし、何より優雅な時間が嬉しい^^ 初めてチェリーパイ
も頼んでみたけど、これがおいしかった〜。大口開ければ(笑)一口で食べられちゃう
大きさのパイ。途中、新作ドリンクのサービスまでしてもらって楽しいひと時でした。

さあ、今週も一週間張り切って行ってみよう〜♫ かなり寒い一週間になりそうです。



diary01_20_13_2.jpg diary01_20_13_3.jpg



遊びに来たよ〜の印に、ランキングバナー応援クリックしてくれたら嬉しいです^^

pancake-banner.gif

Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!ありがとう。
関連記事
おいしいもの | Comments(2)
Comment
おやつ
今日のおやつもおいしそうですね。
チェリーのパイって、あまり見かけませんよね。
小さめサイズがまたいいですね。見た目もおいしそうで、形がかわいい。
yochan
お返事遅くなってごめんなさい。
おやつは元気のもとだから、やめられないですよね^^
チェリーパイ、ここのは初めて食べたけどおしかったです。
ミニサイズがちょうど良かったです。ちょっと食べるのがおしいんだろうなぁ。
私も形がかわいいなーって思いました(*^^*)

管理者のみに表示

