--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/01/22.Tue

ブルベリーのスコーン


diary01_23_13.jpg


最近好きなのは、ブルベリーのお菓子。マフィンやスコーンは
ブルベリーを選ぶ確率高し。スタバのブルベリースコーンは初めて
食べたけど、甘さ控え目ですごくおいしかった〜。仕事がお休みの日の朝
スタバでネットしながらお茶。とっても贅沢な時間でしあわせでした^^



遊びに来たよ〜の印に、ランキングバナー応援クリックしてくれたら嬉しいです^^

pancake-banner.gif

Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!ありがとう。
関連記事
すきなこと/もの | Comments(2)
Comment
おはよう!
うくちゃん、おはようございます。今日本は夜6時半だけど、トロント時間みたら朝の4時半だったから、ちょっとおはようって言ってみました。ぐっすり寝られたかな?スコーン美味しそうだね~食べたくなっちゃったよ。私もマフィンはブルーベリーを選んじゃうな。美味しいよね!いろんなマフィンが売ってるカナダが羨ましい!
ぴぴおちゃん
コメントありがとう♪
仕事がお休みだった今日日曜日は、お出かけしてきたよ〜^^
寒いかったけど晴れてて久しぶりにアウトドア楽しんだよ!
初めて犬ぞりを体験したよ。ぴぴおちゃんがいつかまたカナダに来たら
2人で旅しようね〜。アルゴンキンパークも絶対行くよー。
朝食はバッフェでマフィンとかもあるとこで食べよー。
その前に、日本で温泉旅行かな? 一緒に旅行行ける日を楽しいにしてるよ。

管理者のみに表示

