--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/01/24.Thu

これ、ヒット!


diary01_24_13.jpg


kaoriちゃんからもらったチョコレート。本当、おいしいものいっぱい知ってるな〜。
これもヒットでした。 大好きなカントリーマアムがチョコに? おぉ〜一目見て
絶対好きだろうな〜って食べる前からわかってたー。 で、やっぱり好きでした^^
しあわせなお茶の時間、ありがとう♪


遊びに来たよ〜の印に、ランキングバナー応援クリックしてくれたら嬉しいです^^

pancake-banner.gif

Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!ありがとう。
関連記事
おいしいもの | Comments(4)
Comment
お久しぶりです
うくさん、こんばんは!
すっかりコメントご無沙汰してしまい、ごめんなさい。
スマートフォンに変えてから遊びにはよく来ているのですが…文字入力がまだ慣れず読み逃げしてました。ごめんなさいm(__)m
チョコを気に入って頂けて嬉しいです。わたしも昨日食べましたよ♪先日、本も載せてくれてありがとうございます。
実はクリスマスから3回違う風邪を引いてしまって、やっと元気になったところです。今年は頑張ってうくさんみたいに好きなことをする時間を少しでも毎日作りたいと思います。
また遊びに来ます(*^ー^)ノ♪
こんにちは。
もう1月も終わりなんて...毎日時間に追われて
あっと言う間に1日が過ぎて行ってしまいます。
うくさんが最近アップしているおやつ、
ぜ〜んぶほっと一息つく時に食べたくなるものばっかり!
美味しいから疲れがとれるよね〜。
kaoriちゃん
こんにちは!こちらこそご無沙汰です。
スマートフォン、私もデビューして3ヶ月、楽しんでます^^
チョコ、すごくおいしくて大事に食べてます。他のお菓子もぜーんぶおいしくて、
おやつの時間が豪華です。ありがとうー。

風邪、3回もなんて大変!インフルエンザも流行ってるみたいだからね。
良くなってみた本当よかった。もう風邪菌が寄り付きませんように!
また遊びに来てね! 
ミンさん
こんばんは! 毎日忙しい日々おつかれさま。
本当あっという間に1日が過ぎてゆくね。
週末も習い事の送り迎えとかあって大変だよね。
お茶の時間を作って、ほっと一息できますように!
私もどんなに忙しい日でも、お茶の時間は確保してるよ^^

週末だね〜 楽しく過ごせますように。

管理者のみに表示

