--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/01/26.Sat

元気カラーのお鍋


diary01_26_13.jpg


元気カラーがいっぱいあると、春が来たみたいだなぁ〜。
今年の冬は、雪が殆ど積もらずカナダの冬!じゃないみたい。でも外の気温はマイナス。
寒い日は、ショッピングモールでお散歩+コーヒータイムが1番!みんな考える事が
同じなのか? 冬のモールは結構な人です^^ 久しぶりにモールをブラブラ歩いて
楽しかったー。 運動不足解消にもなるショッピングモールです。


遊びに来たよ〜の印に、ランキングバナー応援クリックしてくれたら嬉しいです^^

pancake-banner.gif

Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!ありがとう。
関連記事
かわいいもの | Comments(6)
Comment
こんにちは。
また新しい一週間の始まり!
こちらは寒かったり暖かかったりで、
ローラーコースター並の気温差の日々が続いています。

うちはル・クルーゼのサイズも色も違う
いろんなお鍋を使っています。
すっごく重いけど、とってもカワイイ!(笑)
うくさん家もル・クルーゼを使ってるの?
モール
うくさん、今週も一週間楽しいことが沢山ありますように~うくさんのところは、雪がほとんどないんですね!こちらは、今年は雪が多いんですよ~まだ白銀です。だから私もモールが唯一の散歩ができる場所になっています。大きなモールが近所にあるので、できる限りそこへ行って歩いて気分転換しています。早くトレイルでお散歩がしたいです。この時期は、バレンタインで赤やピンクのものが多くってハッピーになります☆クラフトショップにも今週行ってみます!
No title
うくさ~ん☆めちゃくちゃお久しぶりです~★
毎日相変わらずのドタバタで(^_^.)なかなか落ち着いてPCには向かえない日々です。

ル・クルーゼのお鍋♪どの色も可愛いですよね~!ず~っと欲しいな~って思いながらまだ持ってないんだけど、もし買うとしたらどの色にするか悩みすぎてきっと決められないな(笑)

寒い日やお天気の悪い日のモールでのお買い物は我が家もよくしま~す♪家族みんなでプラ~っとお店を見て歩くだけでも楽しいし、ちょっとした運動ですよね(^^)v

こちらも節分が過ぎて、まだまだ寒い日が続いています。
来週にはおひな様を出そうかなと思っています♪
うくさんも元気に冬を楽しんで下さいね~♪
ミンさん
一週間がスタートしたね!
ミンさんとこも気温が安定しないんだね。こっちもだよ。
でも本当雪が積もらないの。温暖化のせいかね?

ル・クルーゼ、ミンさんはいろいろ持ってるんだね。
うちはね、ひとつだけ^^ いろんな色見てるとあれこれ増やしたくなるよね。
かわいいから飾っておくだけでしあわせ気分になれるよね。

さあ、今週もはりきっていこうね〜♪
Chiさん
K君のお世話で忙しい中、コメントどうもありがとう。
そしてかわいいカード届きました♪またゆっくりお便りさせてもらいますね。
本当かわいい〜 素敵な温かいカードで、しあわせのお裾分けしてもらいました^^
そちらは雪が積もってるんだね。冬のお散歩はモールに限るね。
K君もぐんぐん大きくなってるね。かわいい写真、楽しみにしてます♪

バレンタインカラーでお店もかわいいこの時期の買い物は楽しいよね。
育児で大変な事もあると思うけど、上手に息抜きしながら楽しんでね!
小さい頃は本当あっという間だよ^^


akkoさん
お久しぶりです^^のんくるちゃんも元気に冬を過ごしてるかな?
ル・クルーゼ、色で迷うよね。私ももう1つ欲しいんだけどなかなか色が決められなくて^^ 
だからakkoさんの気持ち分かるよ〜。

家族みんなでショッピングなんて楽しそう〜。
節分が終わったから、今度はのんちゃん、くるちゃんも楽しみなお雛様を出すんだね。
女の子とのお祭り、楽しんでね〜。ワイワイ賑やかで楽しそうだなぁ。

管理者のみに表示

