--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/01/27.Sun

カップケーキ屋さん


diary01_27_13.jpg


新しくカップケーキ屋さんを発見!
まあぼうの3時のおやつに買って帰ったら、大喜びでした。
店内は甘い香りに包まれていて、ディスプレイもかわいくてすごく
素敵なお店でした。まあぼうもおいしかった〜って言ってたから、時々買いに
行くかな? マカロンもあったから、今度試してみようっと♪



遊びに来たよ〜の印に、ランキングバナー応援クリックしてくれたら嬉しいです^^

pancake-banner.gif

Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!ありがとう。
関連記事
かわいいもの | Comments(2)
Comment
No title
わぁー!すごくかわいいね。
うくさんワールド。
わたしも近所に住んでいたらきっとうくさんと
ここで買ったカップケーキでお茶していたよ。
画像を見ながらコーヒー飲んでます。(笑)
くにこさん
おはよう♪ 仕事&作品展の準備がんばってるね!
甘いもの食べて息抜きしながらがんばってね。
今日関東は雪かな? おうちで可愛いものいっぱい作るんだろうな〜。
作品展、行けないのが本当に本当に残念。
2月は、くにこさんの作品展に、小学校6年生の時の4クラス合同同総会、
そしてマッキーのコンサートがあるからどうしても帰国したかったよー(涙) 
作品展の様子、是非ブログで見せてね♪

カップケーキ屋さん、すごくかわいいの。くにこさんと一緒にワイワイおしゃべり
しながら食べたいな〜。 次回会える日を楽しみにしてるね。

管理者のみに表示

