--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/01/30.Wed

犬ぞり体験しました。


diary01_30_13.jpg


カナダに来たら 一度は... と思っていた、犬ぞりを体験してきました。
とっても貴重な体験をすることができました〜。


訪問ありがとうございます!
遊びに来たよ〜の印に、ランキングバナー応援クリックしてくれたら嬉しいです^^

pancake-banner.gif

Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!ありがとう。
関連記事
おでかけ | Comments(2)
Comment
こんにちは。
わぁ〜ほんと、貴重な体験!
とっても楽しそうだし、気持ち良さそう〜。
ソリは何人乗り?犬達すごいね。
雪があるだけでも羨ましい...
今日のオーランドは晴天。暑いです!(笑)。
ミンさん
こんにちは!
犬ぞり、貴重な体験だったよ。
本当は犬ぞりレースの大会も予定されてたんだけど、雪不足でキャンセルに
なっちゃって。折角ロングドライブしたのにー。ソリはね、3人乗りだったよ。

今日は大雪で大変だったんだ〜。仕事も悪天候により3時でみんな帰されたし。
雪道の運転は大変だよ。オーランドは晴天、羨ましいなぁ。

管理者のみに表示

