--/--/--.--


スポンサー広告
2013/02/01.Fri

My new camera.


diary02_01_13.jpg


新しいカメラを買いました〜。

ふふふ。。。カメラと言ってもこれ、超ミニサイズのLEDライトです。
キーホールダーになってます。かなりの明るさで光ります。
そしてシャッターを押すと、何と! カメラのシャッター音がします。



訪問ありがとうございます!
遊びに来たよ〜の印に、ランキングバナー応援クリックしてくれたら嬉しいです^^

pancake-banner.gif

Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!ありがとう。
関連記事
かわいいもの | Comments(2)
Comment
No title
うくちゃん、ひさしぶり~。
犬ぞり体験すごーい!そんな体験ができる場所があるなんて。
日本では絶対にできないことだよね。
カメラ型のLEDライト、可愛いね。
うくちゃんのブログで可愛いもの、おいしそうなもの、
楽しそうなことを見てなごんでるよ^^
明日も楽しみにしてるね!
きさちゃん
きさちゃん、コメントありがとう〜久しぶりにお話できて嬉しいよ^^
犬ぞり体験、すごく貴重だよね。年に一度のイベント会場で体験したよ。

カメラ型のLEDライト、結構可愛いでしょ。アフタークリマスセールで最後の一個を
ゲットしたよ^^ きっとストッキング用の小物としていっぱい買った人いるんだろうな〜。

きさちゃんも忙しいと思うけど、時間ある時にブログアップで近況知らせてね♪

管理者のみに表示

