--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/03/24.Wed

ごちそうさま♪

diary03_24_10.jpg

いつも仲良くしてもらってる「Maple★Sakura Since 2003」のSakuraさんから
23日にスタバでコーヒーを買うと、ペーストリーが1個フリーでもらえるんだよ!
って教えてもらって、ふふふ。。。 行ってきました^^ サイトでチェックしたら
朝オープンから10時半までということだったんだけど、用事を済ませてから
行ったら10時過ぎちゃったけど、無事もらえました~。 大好きなポピーシード
入りのパウンドケーキとコーヒーで遅めの朝食でした。素敵な、おいしい情報を
Sakuraさーん、教えてくれてありがとう。  ごちそうさまでした♪

bowl.gif

ココのところバタバタとしていてコメントのお返事遅れてます。ごめんなさい。
ショップの発送、学校行事などでPCの前になかなか座れず...明日には何とか。
懲りずにコメントいただけると嬉しいです^^  私の元気のモトなので。。。

diary03_24_10_1.jpg

人気ブログランキングへ
応援クリックしてもらえると、励みになります。
いつも応援してくれてるみんな、ありがとう^^


人気ブログランキング ←携帯からも応援してね
関連記事
日々のこと | Comments(8)
Comment
お疲れ様です~
うくさん、こんにちは!
 まあぼうくん、もう新学期なんだね。こちらは、今日終了で4月5日から新学期なんだ。 春は色々とあってばたばたするよね~。
 体を壊さないようにがんばろうね!
 私もスタバ大好き! 何かほっとするんだ~。
  26日はsubwayの日で、全品290円なんだ。すっごく混みそう。CMもやっているので、こりゃ混みそう。ちょっと憂鬱な私です。
 うくさんからのair mail楽しみにしてるね~^^
No title
うくさん、ご紹介ありがとうございます。私も行きましたよ~私はレモンクランベリーのスコーンで朝食しましたe-93また国内共通の耳より情報が入ったらお知らせしますネ。
chihoさん
こんにちは~。
こっちはこの時期に新学期がスタートしました。
もう早速びっちり勉強したみたいで、昨日は疲れた~って
帰ってくるなりソファに倒れこんでました(笑)その後直ぐに
スナック~って起きたけど^^ 今日はまた春の陽気が戻ったけど
昨日は寒かったりと気温の差で体調崩しやすい季節だから気をつけなきゃね。
chihoさんも風邪ひかないようにね!

スタバ、日本でも特別な日があるんだね。290円は安いっ!
CMもやってるなら混みそうだね。でも私なら行っちゃうかも^^
エアメール、楽しみにしてくれてありがとうね^^
Chiさん
Chiさん、こちらこそおいしい情報をありがとう。
平日は結構スタバによることが多いけど、毎日というわけじゃないから
教えてくれてありがとう。お陰でおいしい朝ごはん^^になりました。
私もスコーンと迷ったんだ~。 レモンクランベリーのスコーン
おいしそう~ 食べたくなっちゃった。次回スタバに行ったら
買っちゃうかも^^  また耳よりな情報教えてね♪
こんにちは。
こういうお得な事って大好き!
用事も済んでほっとした一時のコーヒーとスイーツって
一段と美味しいね。

私にも今日とってもお得な事があったよ。
恒例の学校での秋と春のポートレイトを撮るにあたって
お手伝い出来る親御さんと言う事で...もちろんお手伝いして来たのですが、(笑)
そのお礼がクラス写真と共に撮る一人一人のポートレイトのセット(50ドル相当)でした!ねっ、すごいでしょ?そんなお礼を貰えるなんて知らなかったからとっても嬉しかった!!

うくさんは通常の毎日に戻ってきてる?
お互いゆっくり、ゆっくりで行こうね。(笑)
ミンさん
こんにちは~。
今、まあぼうは旦那とプールで泳いでるから私はご飯の支度の
合間にPC^^ ミンさんからのコメント発見して嬉しかったよ~。

おぉ~ポートレイト50ドル相当。。。それはすごいお得!な
うれしいご褒美をもらったね^^ 思いもよらぬお礼だけに
びっくり&うれしさも倍だよね。良かったね~。
私もフリーペーストリーでほっこりお茶できて楽しかったよ。

日常にすっかり戻ってるよ。宿題と習い事の日々。。。^^;
そうだね、お互いゆったり、ゆっくりとね♪
こんばんわ~☆
スターバックスのクーポンの件、昨日行ったにも関わらず思い出す事なくうくさんのブログを拝見させていただいてから気が付きました・・・スターバックスからメール来ていたのに。。。残念(>_<) このような企画が時々あるんですか???
今日はLeslie駅(紫ライン)から歩いていけるIKEAへ行ってきました!ここのIKEAもとっても開放的で良かったです!
2-5時限定にはなりますがそこそこの大きさのシナモンロールとおかわり出来るコーヒーが付いて$1!!
今回は$1のブレックファースト体験出来なかったのでまた改めて行きます(笑)
忙しい中クリスピー・ドーナツの件調べてくださりありがとぉございました!
ただ、残念ですね。。。ダウンタウンにあったとは。
ダウンタウンだからこそ経営が成り立ちそぉですが。。。
はぃ!図々しいお話しですが時間が合った時で構いませんのでご一緒していただきますと嬉しいです!
最近日本にもあちらこちらでできてはきていますが過程を見れると言う事で興味がありまして~(^◇^)
ダンキン・ドーナツ以前は日本にもありましたよね!
確かにNYで見かけました!
ERIさん
こんばんは!
スタバ、残念だったね。フリーペーストリーDAYって、時々
やるのかな? 私も今回お友達から教えてもらって初めて知ったよ。
私が行ったスタバでは、クーポンなくても皆にどれがいい?って聞いて
くれてたよ。そういう日がまたあるとちょっと得した気分で嬉しいよね。

IKEAいったんだね~。時間限定でそんなお得なセットがあるんだー。
シナモンロールおいしいよね。ブレックファーストに行くと必ず1つ頼むよ^^

クリスピークリーム、トロントにできた時は1時間待ちとかだったとか。。。
カナダと違って日本にはあちこちで見かけるようになったよね。
個人的には、ドーナツはミスタードーナツがすき^^ ERIちゃんは?
ダンキンはグッズがかわいくて、アメリカから個人輸入したことも(笑)
今度アメリカに行ったら絶対行こうっと^^

管理者のみに表示

