--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/02/04.Mon

1日の始まりに。


diary02_03_03.jpg


1日の始まりに、仕事前のコーヒータイムを時間がある時は取るように
してます。 まあぼうを送って行ってから仕事まで、約30分時間があるから
その30分を利用して、ゆっくり一杯のコーヒーを飲んだりしてます。

朝の支度、後片付け、お弁当の用意を慌ただしい朝は、座ってゆっくりと
コーヒーを飲む時間がないから、仕事の前に一息ついて、さあ!行くぞ〜って
元気に職場に向かいます。東京でOLしていた時も、朝のドトールは定番
だったな〜。 懐かしい遠い日々。。。 どこに居ても私はわたし!同じ
ことをやってる自分がいます^^



訪問ありがとうございます!
遊びに来たよ〜の印に、ランキングバナー応援クリックしてくれたら嬉しいです^^

pancake-banner.gif

Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!ありがとう。
関連記事
日々のこと | Comments(2)
Comment
こんにちは。
うくさんも忙しそうね〜!?
私は最近走り回っている事多くて、
余裕を持てるよう先ずは朝一段落の後
ゆっくりコーヒーを飲みながらその日の予定を
見直してから行動するようにしているの。
お互いがんばろうね!

ヴァレンタインズデーは何か予定している?
うちは何時ものごとくお家で美味しい物
食べてまったりの予定なんだけど、
まだメニューが決まっていない...(汗)
ミンさん
ミンさんも忙しそうだね〜。
やっぱり朝一杯のコーヒーは必要だよね!
私もコーヒー飲みながら、スケジュール帳にあれこれ書き出したりしてるよ。
最近便利な iphone生活を送ってるけど、スケジュール管理はやっぱりアナログな私です。

ヴァレンタイン当日は普通におうちご飯で、週末にどこか食べに出かけようかな?って思ってます。
ミンさん、メニュー決まったかな? 楽しいヴァレンタインを過ごしてね!

管理者のみに表示

