--/--/--.--


スポンサー広告
2013/02/03.Sun

韓国のお店で買い出し。


diary02_04_13.jpg


久しぶりに韓国のお店に食料品の買い出しに行きました。
キムチとプルコギ用のお肉... そしてお菓子をチェック♪
韓国のお店には日本の食材も豊富に置いてあって、本当便利です。
海外生活、こういう食材店が近くにあること、有り難いです。
日本のあんぱんやクリームパンも売ってるんです^^ 嬉しい♪


訪問ありがとうございます!
遊びに来たよ〜の印に、ランキングバナー応援クリックしてくれたら嬉しいです^^

pancake-banner.gif

Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!ありがとう。
関連記事
日々のこと | Comments(2)
Comment
わ〜
韓国好きなので、すぐ反応しちゃった(笑)いいな〜トロント行ったら絶対行く!でも日本のアンパンやクリームパンが売ってるとは、本当にありがたいお店だね(#^.^#)助かるね〜〜あ、あと犬ゾリめちゃ気になる。どこかしら?
ぴぴおちゃん
韓国と言えば私の中ではぴぴおちゃんだよ^^
ぴぴおちゃんがトロントに居た時とは随分変わったよ。
日本の食料品も手軽に手に入るようになったよ(しかも古くないやつ・笑)
まだまだ気になるお菓子があるから次のブログでアップするから見てね。

犬ぞりはね、トロントの北東にある小さな街で体験してきたよ。
ぴぴおちゃんと一緒に行きたいところいっぱいあるよ^^

管理者のみに表示

