--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/02/14.Thu

2013 バレンタインのおやつ


diary02_14_13.jpg


行事は何でもやっぱり楽しいね〜。特別なことをする訳ではないけれど
フェルトで簡単おやつマットを作って、ちょっとバレンタイン仕様のおやつタイム。

ただそれだけで、何だか楽しい♪ 何でも楽しんだもん勝ちだね〜。


diary02_14_13_2.jpg diary02_14_13_3.jpg



訪問ありがとうございます!
遊びに来たよ〜の印に、ランキングバナー応援クリックしてくれたら嬉しいです^^

pancake-banner.gif

Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!ありがとう。
関連記事
たのしいこと | Comments(4)
Comment
可愛い〜
バレンタイン、うくちゃんはやっぱり手作りだよね〜美味しそう〜フエルトも可愛いね。フォークが入ってるやつ、可愛いよ!アイディアだね〜私はもちろん全部義理だけど、今年は義理チョコじゃなくて、義理煮卵配布しました!ウズラの味付け卵、、、かなりうけたよ(笑)
ぴぴおちゃん
ここでも話せて嬉しいな♪
バレンタインは簡単手作りしただけだよ^^
義理煮たまご〜 なかなかのチョイスだね。
甘いものばかりもらうより、絶対嬉しいよ。

メールありがとうー すごいよーーー 感動しちゃった。お返事するね!
No title
はじめまして

フエルトかわいいですね~

いろいろブログを拝見していたらうくさんのところにたどりつきました。

またお邪魔します♪
Sattiさん
こんにちは! はじめまして♪
数あるブログの中から、pancake cafeに辿り着いてくださって
ありがとうございます。とっても嬉しいです^^

わたしもSattiさんのブログ、楽しみにお邪魔させていただきますね!
これから、どうぞよろしくお願いします。

管理者のみに表示

