--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2013/02/15.Fri

ハートのドーナツ


diary02_15_13.jpg


2013年のバレンタイン、ダンナからのプレゼントはドーナツでした。
何が欲しい?って聞かれたけど、特に欲しいものないし、週末外食でもする?
って話していたんだけど、仕事帰りにドーナツ買ってきてくれました。
激甘だったけど(笑) 食後にみんなでおいしく食べました。

学生の頃のドキドキのバレンタインがちょっと懐かしいな〜^^


遊びに来たよ〜の印に、ランキングバナー応援クリックしてくれたら嬉しいです^^

pancake-banner.gif

Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!ありがとう。
関連記事
かわいいもの | Comments(2)
Comment
No title
ハートのドーナツ!
カナダのドーナツは、アメリカと同じくらい甘いのでしょうか・・。

でも大胆なトッピングや甘さが恋しくなって、海外に行くとついつい食べたくなってしまいます。笑

素敵なバレンタインだったのですね~
わたしは今年はマフィンを焼きましたっ

Sattiさん
こんにちは!
ハートのドーナツは、カナダのドーナツショップTim Hortonsのもので
中にチェリークリームがたっぷり入ってたからかなり甘かったです。
アメリカのドーナツもかなり甘いのかな? 私が住んでるトロントには
ダンキンドーナツがないので、今度アメリカに行ったら行きたいなーと
思ってます^^(グッズも買いたい♪)

確かに激甘なのにしばらく食べないでいると、また食べたくなりますよね。
Sattiさんはマフィンでバレンタインだったんですね♪ 
マフィン、おいしくて大好きです。

バレンタインも終わり、次はイースターです。
お店がイースターグッズで賑やかで春を感じます^^

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。