--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2013/02/20.Wed

お友達の出版&作品展。


diary02_20_13.jpg


もう何年のお付き合いになるのかな? HPの中のかわいい作品、世界観が好きで、
私が最初にメールしたのがきっかけで、まあぼうがまだ小さい頃から、日本に帰国
する度に一緒にご飯食べたり、おしゃべりしたり... 仲良くしてもらっている
お友達。 イラストレーターそして手芸作家として雑誌や書籍で活躍している
北向邦子さんの初の著書本が、ブテック社より2月21日に発売されます♪
「フェルトのちいさなマトリョーシカとマスコット」

タイトルからしてかわいい♫

そして何と! 発売初日から作品展も下記の日程で開催されます。


日時:2013年2月21日(木)~2月24日(日)
時間:午後1時~6時(最終日は、午後5時まで)
場所:GALLERY Y NISHIOGI
杉並区松庵3-2-14

くにこさんのブログ「わたしの毎日」-->


ああ〜カナダからは遠すぎる〜。行けないのが本当に残念。
ドラえもんのどこでもドアがあればな。。。
みんなー、わたしの分までかわいい世界を満喫してきてくださいね♪



diary02_20_13_2.jpg


遊びに来たよ〜の印に、ランキングバナー応援クリックしてくれたら嬉しいです^^

pancake-banner.gif

Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!ありがとう。
関連記事
うれしいこと | Comments(2)
Comment
ありがとー。
うくさん、紹介してくれて
ありがとう。(*^o^*)
落ち着いたら郵便送るからね!
作品展、頑張ります〜
くにこさん
いよいよ今日から店頭に本が並ぶんだね!
改めて、出版おめでとう☆
そして作品展があと数時間で始まる頃だね〜。
飛んで帰りたいなー。たくさんのお客さんたちと楽しい
時間を過ごせますように♪作品展の成功カナダから祈ってるね^^

私もくにこさんが落ち着く頃、郵便届けるから楽しみにしててね。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。