--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/02/08.Fri

冬らしい今年の冬。


diary02_08_13.jpg


ここ数年、冬でも殆ど雪が降らない冬を過ごして来たけれど、今年はとっても
冬らしいトロントです。どか雪が降った後、まあぼうとソリ遊びをしました。
久しぶりに雪遊びできて、楽しかった〜。大人になっても、全力で遊べる人に
なって欲しいな〜。 何でも全力で楽しめる人って、いいよね。


遊びに来たよ〜の印に、ランキングバナー応援クリックしてくれたら嬉しいです^^

pancake-banner.gif

Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!ありがとう。
関連記事
日々のこと | Comments(2)
Comment
こんにちは。
雪景色...憧れ!(笑)。
寒いのは苦手なんだけど、冬でもA/Cが必要なくらい
暑い日が多いからちょっとでも寒いと嬉しい。
最近のオーランド、気温がすごく寒いか暑いかの
両極端で全然落ち着きがありません。

ここに写っているのはまあぼう君かな?
また背が伸びたよね!?

では素敵な週末を!
ミンさん
こんにちは。元気?
今日はまあぼうが風邪でダウン↓で、学校をお休みしちゃったよ。
いつも薄着でいるからだよーってつい口うるさくなっちゃいます^^;

オーランドは冬でもA/Cが必要なくらいの日もあるんだね。
トロントは夏でもA/C要らない日もあるよ。だから日本の夏は
まあぼうにとって、試練でもあります(笑)
気温の差があると、体調崩しやすいから気をつけないとね♪
風邪ひかないようにね。

まあぼう、大きくなったよー 背がね、私と同じになったよ。
この1年ですごいよ、ぐーんと伸びてびっくり^^
靴のサイズなんて、いつの間にうちのダンナと同じだよ。
いつ大きくなってるんだろう? 相変わらずあまり食べないのに。。。

ミンさんも楽しい週末を過ごしてね♪ うちは風邪ひきさんがいるから
ゆっくり過ごします。

管理者のみに表示

