--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/02/10.Sun

かわいいチョコの雑貨


diary02_10_13.jpg


かわいいチョコを見つけました。包装紙を開けると...


diary02_10_13_2.jpg


じゃーん、チョコ♪  みたいなメモ帳が出てきました^^


diary02_10_13_3.jpg


ブログpancakec cafeは、ランキングに参加してます。
応援クリックしてくれたら嬉しいです^^

pancake-banner.gif

Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!ありがとう。
関連記事
かわいいもの | Comments(2)
Comment
本物みたい
うくちゃん、最初本当にチョコかと思った(笑)よくできてるね〜カナダ製??カナダはすごい進化を遂げてるね〜可愛いものが沢山ある〜(#^.^#)新しい一週間始まったけど、またがんばろうね。風邪ひかないようにね。
ぴぴおちゃん
一瞬見ると本物のチョコみたいでしょ! 
カナダの雑貨事情も進化したよね〜。初めてカナダに来て雑貨屋さんで
働いてた時には、リアルなイラストの牛とかフラミンゴ、蝶とかばかりだったもんね(笑)最近はマスキングテープも見かけるようになって嬉しいんだー。でも日本の雑貨屋さんも恋しいよ^^
今度はもっとゆっくりぴぴおちゃんんとお茶したり買い物したりしたいなー。 ぴぴおちゃんも風邪引かないようにね!

管理者のみに表示

