--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/02/12.Tue

BENTO BOX


diary02_12_13.jpg

久しぶりに平日の休みがダンナと一緒になったから、ランチを食べてきました。

日本食のレストランのメニューによくあるのがBENTO BOX。
サラダと巻き寿司、メインはチキンかビーフ、サーモンの中から選べる
ことが多くて、それに天ぷらや餃子が付いてくる、ちょっとお得感ある
ランチです。たまにはいいね〜外ご飯。後片付けもしなくていいし^^

食後はスタバでコーヒー。のんびりの1日でした。


ブログpancakec cafeは、ランキングに参加してます。
応援クリックしてくれたら嬉しいです^^

pancake-banner.gif

Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!ありがとう。
関連記事
日々のこと | Comments(2)
Comment
こんにちは。
こういうの最近食べていないなぁ〜
久しぶりに和食ランチを外で食べたくなった!
最後はスタバでコーヒー...
楽しいランチが出来て良かったね!!
ミンさん
こんばんは♪ 今日は久しぶりに夜更かししてるよ。
最近12時前に寝るようにしてたから^^

こういう和食ランチって、以外と食べる機会少ないよね。外食する時ほとんど
日本食レストランには行かないんだ〜。久しぶりに食べたけど、お弁当スタイルって
いいね。いろいろ入ってるのが嬉しい^^ でも今回は、残念ながら端は今ひとつだったよ(笑)
初めてのお店を開拓しようと思ったんだけどな。。。

でも外食ってやっぱり楽しいね!

管理者のみに表示

