--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/02/28.Thu

ハイテクなドリンクサーバー


diary02_13_13.jpg diary02_13_13_2.jpg


まあぼうと行ったファーストフードで、びっくり♪
ドリンクサーバーが、タッチスクリーンになってた〜。
こうしてどんどん進化し続けて行くんだね。私は全然進化してないのに^^;
がんばらなきゃ^^


ブログpancakec cafeは、ランキングに参加してます。
応援クリックしてくれたら嬉しいです^^

pancake-banner.gif

Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!ありがとう。
関連記事
日々のこと | Comments(2)
Comment
No title
本当だ!すごいねぇー。
私たちは、どんどんアナログな方向に進んでいる気が
するけれど気のせい?(笑)郵便、金曜日に送りました。
お楽しみに!!本、入っているよー。
くにこさん
どんどん世の中ハイテクになっていくよね。
そのお陰でこうしてカナダに居ながらくにこさんとも出会えたんだよね。
感謝。出会えて本当良かった〜^^

郵便ありがとう〜 本も... 本当に本当にありがとう。
私も今荷造り中^^; 仕事オフの日に郵便局行くからもう少し待っててね。

明日から箱根だよね! 楽しんで来てね♪

管理者のみに表示

