--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/03/05.Tue

ママ友とブランチ


diary03_02_13.jpg


すごく久しぶりにママ友とブランチしに出掛けました。
子供が小さい頃は、プレイデートかしょっちゅうあって、ママ友とも
良くおしゃべりしてたけど、中学生ともなるとそういう機会もぐんと
減ってきちゃって、ちょっと寂しい〜。ってお互いに感じてたみたいで
7年来のママ友たち2人と一緒に、まあぼうを送ったあとレストランへ。

いや〜しゃべったー(笑) 同じ男の子を持つママ同士、あれこれ話は
尽きないね。まあぼう達もお年頃の年齢だからね... 恋の話もあったりして
青春を大いに楽しんで欲しいな〜。もちろん勉強もしっかり!!!

私もいっぱい話してすっきり^^ やっぱりおしゃべり会は楽しいね。
日本の友達とも気軽にお茶できる距離ならいいのに。。。寂しいな。
会える日を楽しみにカナダでがんばるからね〜♪


ブログpancakec cafeは、ランキングに参加してます。
応援クリックしてくれたら嬉しいです^^

pancake-banner.gif

Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!ありがとう。
関連記事
日々のこと | Comments(2)
Comment
No title
うくさん♪こんにちわ~!

ママ友と美味しいモノ食べながらおしゃべり♪楽しいですよね~!いいな~♪私も平日は仕事、土日も習い事や家族との時間でママ友とはもう久しく会っていません★(:_;)

でもうくさんの楽しかった~っていうお話を聞いてやっぱりがんばってそんな時間を私も作ろう!って思いました。(*^。^*)
自分と同じように頑張ってるママがいるんだってお互いおしゃべりするだけでもスッキリいい気分転換になりますよね♪

あ~うくさんが近くに住んでいたら一緒にお茶したいな~♪
そんな日を夢見て私も頑張ります!
akkoさん
コメントのお返事が遅くなっちゃってごめんね。
日々あっという間に過ぎて行っちゃうね〜。

ママ友とのランチ、本当久しぶりで楽しかったよ。本当、スッキリしたよ^^ 
同じような悩みを持ってたり、考えてたりするからね。

休みが合わないとなかなか会えないけど、楽しかったからまた時間作って
おしゃべりするんだー。akkoさんともご近所なら、それこそしょっちゅう
お茶しちゃうよね^^ カフェや雑貨屋さん巡りも一緒に行ったりしたいな。




管理者のみに表示

