--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/03/26.Fri

春便り

diary03_26_10.jpg

お手紙企画にお申し込みしてくださったみなさんへ、今月のお手紙を
発送させていただきました。 今回は春らしく、お花の切手を貼りました。
ポストに見つけてくださると嬉しいです^^ カナダも春らしく... と言いたい
ところだけど、明日は冬に逆戻りの気温みたいです。季節の変り目、
みんなも風邪ひかないように気をつけてくださいね。

お手紙を届けたい! そんな思いで始めた今回の企画も、残り一回の
発送を残すのみとなっちゃいました。今からちょっと寂しくなってます。
また何かみんなと繋がっていられるような楽しい企画を考えたいな~と
思ってます。 プレゼント企画も年内には^^;実施できたらいいな。

さあ、週末まであと一息! みんな~がんばりましょう♪ 
春休みだよ~という皆は、楽しいお休みを過ごしてくださいね~。

diary03_26_10_2.jpg diary03_26_10_3.jpg


この春卒園、卒業のみんな~おめでとう☆
人気ブログランキングへ
応援クリックしてもらえると、励みになります。
いつも応援してくれてるみんな、ありがとう^^


人気ブログランキング ←携帯からも応援してね
関連記事
お知らせ | Comments(4)
Comment
春?^^あれ?だね。
うくさん、こんばんは~。
 こちらも冬に逆戻りな気温です。さ、さむ~い!!
 でもこのお花の切手をみてると春が待ちどうしいな☆
早くも来月はもう4月だよ。はっやいよねえ・・・。
 早くポストに見つけるのを楽しみにしてるね!
 それまで頑張れるって感じ^^
 p.s.まあぼうくん、凄いね! 感動しちゃうよね。わが子の成長に。 うくさんがしっかり育ててるから成果だよ^^ おめでとう~♪
こんにちわ~!
今日は日中でも気温はマイナスでしたがとぉっても良いお天気で気持ち良かったですね!
切手、春らしいですね~♪これから新しい切手が続々でるようです!
カナダの切手は日本のに比べて入れ替わりが激しい気がしますが選ぶ楽しみがあって良いですね(^-^)
chihoさん
こんにちは~。
そっちも冬に逆戻り? 春が来そうでなかなか来ないね^^
寒いとととろもあまりお散歩に行きたがらないから、早く春にならないかな~。

ポストに早く届きますように! お花のシールが目印だよ♪
春休みもう始まったんだよね? どこかにお出かけするのかな?
楽しいお休みを過ごしてね!

まあぼう、お友達から選んでもらってとっても嬉しそうだったよ^^
実は子育てに全然自信ないんだ~わたし^^;
だからまあぼうの成長を感じられると嬉しくて。
私も負けずにがんばらなきゃ!って思ったよ。

chihoさんちも4月から新学年だもんね。その年その年で悩みもあったり
するけれど、お互い子育て楽しみながらできたらいいね!
ERIさん
今日は気温は低いのに、何だか気持ちいいお天気だったよね!
車の中は暑いくらい。。。不思議な天気だ。。。

切手、どうなんだろう?日本より多くの種類の切手が発行されてるのかな?
最近のはシールになってて、便利だったりするよね。
かわいい切手でないかな~ 郵便局に行ったら必ずチェックしなくちゃ。

楽しい週末を過ごしてね!

管理者のみに表示

