--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/03/11.Mon

オナジソラノシタ。


diary03_11_13.jpg


3.11 あれから2年。
遠く離れたカナダのソラを見ながら、Pray for Japan.
オナジソラノシタ。 いつもいつも思ってます。



ブログpancakec cafeは、ランキングに参加してます。
応援クリックしてくれたら嬉しいです^^

pancake-banner.gif

Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!ありがとう。
関連記事
無題 | Comments(6)
Comment
No title
うくさん!お久しぶりです!

 もう2年。・・・本当に早い。
 2年前の今日のことは忘れられないな・・。本当に怖かった。被災してしまった人達はもっと怖かったと思う・・・
  世界中が幸せに・・なるといいな。
こんにちは。
生きていることを実感し、感謝し、
毎日を大切にしようと思います。
普通に何事もなく平穏に暮らせる事の
幸せを思い知らされる日です。
ひさしぶりっ!
ここなっつのクラスに最近被災地から
転校生がきたよ
家族や親せきはみなさんご無事で
新しい学校にもすぐに馴染んだみたい
なんで
あの日の話もしてくれるんだけど
みんなピンとこないらしく・・

被災した人たちにとっては
まだまだこれから、って時なのにね
改めて、忘れてはいけない
って思った日だったよ


chihoさん
こんにちは〜。久しぶりだね! 元気にしてる?
仕事と家事と育児で忙しくしてるんだろうなーって思ってたよ。
毎日があっという間に過ぎて行くよね。

震災から2年。今でも避難所や仮設住宅で生活している人たちのことを思うと
心が痛いよね。世界中から寄せられている物資やお金、ちゃんと被災地の人たちの
為になっていることを願って。。。今後の復興を陰ながらカナダから毎日、ずっと
これからも応援してます。 本当世界中のみーんながしあわせになるといいよね。
ミンさん
平凡な日々こそが最高のしあわせなんだよね。
毎日いろんな事に感謝しながら大切に日々送って行きたいよね。

忙しいのにメールのお返事ありがとう。子供達中心の毎日だけど、予定が合って
また一緒に遊べる日を楽しみにしてるね。私たちもまだ予定は未定だよ。
短期間で行くには、燃料費とタックスが高すぎるよね(涙)
ましろまま
久しぶり〜  元気にしてる?
そうか... ここなっつちゃんの学校に被災地から来たお友達がいるんだね。
そういう人たちの話を聞くのは大切な事だよね。みんなが忘れることなく
心を一つにしていくことが大事。
私は日本から遠く離れたカナダに居るから何の役にも立つこともできないけれど
カナダのソラを見上げながら、日本のこと、そして日本に居る大切なみんなのこと
思ってるよ。 また会える日を心から楽しみにしてるよ。

管理者のみに表示

