--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/03/14.Thu

Happy White Day!


diary03_14_13.jpg


日本は14日、ホワイトデーでしたね♪
カナダではホワイトデーはお祝いしないから、普通の1日でした。
春休み後半は、仕事もオフにしたからちょっとのんびりできそうです。
友達に手紙書いたり...  やりたいと思ってた事をしようと思います。
週末まであとひと息! みんなも楽しい週末を過ごしてくださいね♪



ブログpancakec cafeは、ランキングに参加してます。
応援クリックしてくれたら嬉しいです^^

pancake-banner.gif

Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!ありがとう。
関連記事
日々のこと | Comments(2)
Comment
No title
うくさん!こんにちは。
 こちらは春休み23日からだよ。私は後半、仕事休もうかなって思ってるの。ず~っと働いてばかりだし、家でゆっくり、子供やジョンランディとも過ごしたいなって。
 うくさんもゆっくりできるといいね!
   下の子は友チョコをたくさんもらってお返しにホワイトデーにお返ししてたよ!もらうのもいいけどお返しが大変だね^^
   春~。いい季節。お花も綺麗にさいて、桜も楽しみ!ただ!!花粉症と戦う毎日。。花粉症って日本だけなのかなあ??うくさんは大丈夫なのかな?
chihoさん
こんにちは!春休みこれからだね〜。
こっちは明日でラストだよ。1週間だからあっと言う間だったよ。
遠出することもなく、近場でのんびり過ごしちゃった^^
本当は、どこかちょっと遠くに行きたかったな〜。
chihoさんも後半はオフにしてのんびりできるといいね。
普段仕事してると、子供とゆっくり話したりする時間もあまりないもんね。
こっちが時間あるときでも、子供達も大きくなるとあれこれ忙しくしてるしね。

ホワイトデー、お返しいっぱい^^ あげたり、もらったり、それがまた楽しみ
だったりするんだろうね。いいな〜青春してるね♪

花粉、大変そうだね。私も日本では大変だったんだけど、カナダでは大丈夫だよ。
花粉対策ばっちりして、春のポカポカ陽気を満喫できますように☆

管理者のみに表示

