--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/03/19.Tue

マステでタグをデコレーション。


diary03_19_13.jpg


いろんなマステを組み合わせて、白いタグをカラフルにしました。
こういう作業、やりだすと楽しくて止まらない〜。

タグにちょうどいい紐は、私が良く立ち寄る本屋さんchaptersで
見つけました。 セールで3ドル。質感もすごくいい感じです。



ブログpancakec cafeは、ランキングに参加してます。
応援クリックしてくれたら嬉しいです^^

pancake-banner.gif

Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!ありがとう。
関連記事
たのしいこと | Comments(2)
Comment
うくさん!
FBにコメント有難う♪

タグ、凄く可愛く変身ダネ(^з^)-☆
好きなことしてると、時間忘れるよねー!
happyな時間だね!
chihoさん
コメントありがとう!
やっぱりおしゃべりは楽しいね^^

仕事忙しくなりそうだね!がんばってね。
忙しい時こそ、自分の好きなこと少しの時間でもいいからすると
リフレッシュできるよね。私のハッピーの時間は、ハンドメイド
する時間と、お茶してるとき、あとおいしい物を食べてる時かな^^

管理者のみに表示

