--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/03/20.Wed

トロントダウンタウンへ。


diary03_20_13.jpg


春休みのある日の午後、まあぼうの希望でダウンタウンに出かけました。
普段どこかへ行く時は車だから、たまに電車に乗ると新鮮だな〜。
もうすぐティーンエージャーのまあぼうは、口数は減ってきたけど
まだ割と何でも話してくれる。理想は、何か話したいことがある時に
話しやすいママでありたいな〜。理想のママに成れたらいいな^^


ブログpancakec cafeは、ランキングに参加してます。
応援クリックしてくれたら嬉しいです^^

pancake-banner.gif

Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!ありがとう。
関連記事
おでかけ | Comments(4)
Comment
理想のママ♪
うくさん、こんにちは!
 
 ダウンタウンへ電車でお出かけしたのね!車とはまた違ってたまには、いいよね~♪
  分かる!! 理想のママ・・。^^。うくさんなら大丈夫、絶対なれるよ!!
 確かに、年頃になるとすべてを話してくれなくって、何かあったときには口を開いてくれるから、そういう時にはどーんと構えて受け止められるママがいいよね。子供もいざというときには、頼れるって思ってくれるから 受け身。が大事だよね~。距離感が難しいなって今も思うけど・・。
 成長してる証拠だよね!
HAPPY EASTER!
こんにちは。
こちらはとっ〜てもあったかな小春日和...と言うよりは、
ちょっと暑いくらいの(笑)イースターサンデーです。
トロントはどうですか?今日までが春休みで
またまた明日の週明けから学校の我が家。
早起きとお弁当作りが始まります。

では素敵なイースターサンデーを!
chihoさん
ハッピーイースター♪

ダウンタウンに出かけるのは、1年に何回かだから、楽しかったよ^^
久しぶりに乗ると電車も新鮮で楽しいよね。

理想のママ、なれたらいいけど、まあぼうも難しい年齢になってきたからね^^
私もあまり口出ししないようにして、でもここは!という時に頼ってもらえるように
どーんと構えていたいなーと思ってるよ。距離感って、大切だよね。
お互い、がんばろうね♪
ミンさん
ハッピーイースター♪
エッグハント、小さくやってみたよ。
まあぼうの部屋に、イースターバニーからの手紙をこっそり入れて(笑)
エッグハントスタート^^ まあぼう、意外と喜んでくれたよ。
ミンさん家は? もう年齢的に楽しめないかな〜って思ってたけど、
やっぱり私的にはやりたくて。自己満足〜。

春休みだったんだね。まあぼうの学校は数週間前に1週間の
マーチブレイクがあったよ。イースターウィークエンドは、明日まで連休だよ。
そして火曜日から早起き&お弁当生活が始まるよー。休み明けはちょっと
辛いよね。お互い、がんばろうねー。

管理者のみに表示

