--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/03/29.Fri

ナイアガラ一泊旅行


diary03_29_13.jpg


イースターウィークエンドを利用して、家族旅行してきました。
行き先は、ナイアガラの滝。もう何度も行ってるけれど、今回初めて泊まりがけで
行きました〜。宿泊先に選んだのは、カナダ滝から一番近いホテル、Embassy Suites
の滝が見える部屋。チェックインして部屋に入ったら、目の前にこの景色が広がって
ました〜 ちょうど虹が出てて、パチり♪ 20階の部屋からは、アメリカ滝も
バッチリ見えて感動♪ いやー すごいいい天気^^ ベッドからも、部屋にある
ジェッドバスからも、滝が見えていい感じ。日本の家族や友達とも一緒に来たいな〜。

ホテルではのんびり、プールで泳いだり、滝が見えるレストランでディナーしたり
本当に楽しい旅になりました。やっぱり旅はいいなー。


ブログpancakec cafeは、ランキングに参加してます。
応援クリックしてくれたら嬉しいです^^

pancake-banner.gif

Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!ありがとう。
関連記事
おでかけ | Comments(2)
Comment
ぎゃ〜
うくちゃん、すっご〜い!最高の景色だね!!部屋からとジェットバスから見えるなんて、贅沢!セレブ過ぎ!いいな〜〜なんかナイアガラってワクワクするよね。泊まった事ないけど、今度は泊まってみようかな。素敵な写真ありがとう♡(>◡<)♡
ぴぴおちゃん
ナイアガラ、ぴぴおちゃんとも行ったよね。
中でもあの寒い冬の中、3人で歩いたの覚えてるかな?
日帰りで行ける距離だから、一泊するって今まで考えつかなかったよね。
今回思い立ってネットでホテルを探したら、滝が見える部屋ーっていうのに引かれて
泊まりもいいかも。。。ってあまり計画立てずにホテルを押さえちゃったよ(笑)
次回ぴぴおちゃんが来たときには、二人で^^ お泊まりしようね!
アルゴンキンにも行くから忙しいよ〜♪
日本国内も一緒に旅したいね。温泉とか、あと普通にお茶して一緒にショッピングして、
とにかくいっぱいおしゃべりしたいな。

管理者のみに表示

