--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/04/01.Mon

ナイアガラでもスタバ


diary04_01_13.jpg


ナイアガラで泊まったホテルの中にスタバがあってうれしかった〜。
おいしいコーヒーを飲みながら、滝を眺められるなんて...。
プールでひと泳ぎした後、アイスコーヒーを買って部屋で飲みました^^

このホテル、気に入っちゃった〜 今度は友達と泊まりたいな♪
夜遅くまで、おやつとコーヒーでガールズトーク、夢だなー(o^^o)


ブログpancakec cafeは、ランキングに参加してます。
応援クリックしてくれたら嬉しいです^^

pancake-banner.gif

Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!ありがとう。
関連記事
日々のこと | Comments(2)
Comment
No title
うくさん。いいな~ナイアガラに行ったんだね!
 私がうくさんになった気持ちになって想像しちゃったよ^^  おいしいコーヒー飲みながら滝を眺めて・・・♪
  だよね!わっかる~!!ガールズトーク。時間気にしないで友達としたいよね!!私も夢だなあ★
chihoさん
メッセージありがとう〜♪
ナイアガラの滝、すごーく天気も良くて楽しかったよ。
ガールズトークは本当楽しいよね。家族旅行とはまた違った楽しさが
あるんだよね。 子育てが一段落したら、友達といっぱい旅行したいなー。
日本にも一人で帰ったりして、のんびり気ままに旅したり^^
夢だな〜 chihoさんともガールズトークしたいね!

管理者のみに表示

