--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/04/02.Tue

2013年 イースター♪


diary04_02_13.jpg


今年のイースターウィークエンドは、ナイアガラの滝に一泊旅行に行って
月曜日は仕事が入ってたから、特にイースターご飯は用意せず、ケーキも
かわいいのを見つけたから、市販のを買っちゃいました^^

たまご型のチョコがトッピングされてるの、かわいい♪
相変わらずカラフルなアイシングのカナダのケーキだけど、味は思ったより
甘くなくて、美味しかった〜 3人x2回分の大きさのケーキでした。

12歳のまあぼうは、もうエッグハントには興味ないだろうな〜と思った
けど、朝起きてきて「ハッピーイースター♪」って言った顔は、もしかして
期待してる? それじゃあ、今年も用意しちゃうよ〜(笑)と言うことで
イースターバニーが用意した^^ 我が家流のエッグハント開始〜。
ヒントを頼りに、次々と探し当てて行くと、最後にイースターバスケット
に入ったプレゼントに辿り着くと言うもの。用意したプレゼントは、チョコ
あれこれとアップルのカード^^ それなりに楽しそうでした♪

私もまあぼうのお陰で、行事の楽しみが倍層です。でも今年でエッグハント
も卒業かな? どうだろう? 


diary04_02_13_2.jpg


ブログpancakec cafeは、ランキングに参加してます。
応援クリックしてくれたら嬉しいです^^

pancake-banner.gif

Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!ありがとう。
関連記事
たのしいこと | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

