--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/04/07.Sun

誕生日パーティ コースター


diary04_06_13.jpg


今日はわたしの誕生日♪ ひとつ歳を重ねました。
もう40代ともなると、ワクワクウキウキのバースデーって訳じゃないけど
おめでとう♪って言ってもらえると、やっぱり嬉しいな〜(o^_^o)

東京でOLしてた頃は、決まって誕生日に休暇をとって、自分の好きなことを
してたな〜。もちろん友達にお祝いしてもらうのもすごく嬉しかったけど、
平日にお休みを取るって、特別感があるんだよね。楽しかった〜。

新しい年はじめの手作りは、誕生日パーティをイメージしてマステで作った
コースターです。これからも毎日楽しく手作りしていきまーす♪


バースデー記念に?
応援クリックしてくれたら嬉しいです。ありがと。

pancake-banner.gif

Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!ありがとう。
関連記事
日々のこと | Comments(8)
Comment
Happy Birthday!
お誕生日おめでとうございます。
素敵な1年になりますように!!!

Happy birthday!
うくさん。Happy birthday☆
  1年は早いよね~。歳を重ねるごとに、1年の速さを痛感。なんでも、そう感じるのは自分の歳(例えば40歳なら40キロ)でのスピードだそうよ、感覚的に。だから毎年早く感じるんだよな~と私も納得!^^ にゃは♪
  でも!元気にhappyに毎日が過ごせることが幸せだよね! 素敵な年になりますように!!
   ポチ!
happy birthday!!!!
うくさん、お久しぶりです~^^ お誕生日おめでとうございます。こんなカワイイ40代、私もなりたい! 笑顔いっぱいの素敵な1年になりますように♪
おめでとう!
うくさん、お誕生日おめでとう!
40代にようこそ!(苦笑)
わたしは、あと少しで更に…ですが
おしゃべりしていると歳の差を感じないね〜^_−☆素敵な一年になりますように!
yochan
お祝いメッセージ、どうもありがとう♪
ステキな年になるように、がんばりたいと思います。
幾つになっても、いろんなことにチャレンジする気持ちを
大切にしていきたいです!
chihoさん
バースデーメッセージありがとう☆
1年は本当早い〜と思ってたら、なるほどね。。。
40キロ代で進んでいるんだね、納得^^
元気にハッピーに過ごせるのが何よりの幸せ!本当だねー。
幾つになっても若者に負けないように(笑)好奇心持ち続けて行きたいな〜。
アリちゃんとムーちゃんのママ♪
お久しぶりです!ご無沙汰しちゃっててごめんね。

お誕生日のメッセージどうもありがとう☆
いやいや。。。全然可愛くないよ^^; 会ったらびっくりしちゃうかも^^

笑顔いっぱいのステキな1年になるように、がんばろるね♪ありがとう。

くにこさん
ありがとう♪
40代もベテランになっちゃったけど(笑)気持ちは若くいたいな〜。
年の差、ないし^^ くにこさんとおしゃべりするの大好きです♪
また夏会えるといいな〜。まだ帰国の予定は決まってないけど、
わかったらメールするね。ランチ&ショッピング一緒にできますように♪

管理者のみに表示

