--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/04/08.Mon

バースデー焼き肉。


diary04_07_13.jpg


友達が私の誕生日に、バースデー焼き肉を計画してくれました(嬉)。
たくさん食べて、いっぱい笑って、すごく楽しい時間でした。
かわいいプレゼントもいっぱいありがとう〜♡

メールやブログのコメント欄、そしてMy365でお祝いメッセージを
くれたみんなのお陰で、本当にハッピーな誕生日になりました(感謝)
素敵な1年になりますように! ってたくさんの人がコメントして
くれたけど、そうなるようがんばっていきまーす。本当にありがとう


応援クリックしてくれたら嬉しいです。ありがと。

pancake-banner.gif

Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!ありがとう。
関連記事
うれしいこと | Comments(2)
Comment
No title
少し遅くなりましたが…★

お誕生日おめでとうございます!!!♪

毎日お家のこともお仕事も楽しくがんばってるうくさんはいつも私の憧れで目標です。
4月になって新しい生活が始まり、さっそく仕事と子育ての間でのなかなかうまく折り合いのつかない時間配分★!毎日悶々とひとり心の中で葛藤中の私。(:_;)

私もうくさんみたいに両方をうまくバランスよくできたらなぁと思います。

せっかくのバースデーのおめでとうコメントなのになんだか愚痴ってしまいスミマセン★(^_^.)

うくさんの1年がウキウキハッピーな毎日でありますように♪

焼肉!おいしそうだぁ♪(笑い)
akkoさん
お返事遅くなっちゃってごめんね。

誕生日メッセージどうもありがとう^^
憧れなんてとーんでもない^^; 忙しいと家事がちょっと手抜きに
なっちゃつて反省。。。の日々だよ。もっと時間が上手く使えたらいいなーって
私も悶々としてるよ。akkoさんこそ、二人のママちゃんでがんばってるよ。
うちなんてもうほぼ手のかからなくなったまあぼうだけなのに、なーんか
まだ時間に余裕なくて。でも毎日10分でも好きなことすると、楽しくなるよ。
あとは、コーヒータイム。 仕事の帰りの一杯(笑)が楽しみだったりします^^

焼き肉、おいしかったよ!

管理者のみに表示

