--/--/--.--


スポンサー広告
2013/04/09.Tue

ある日の朝食


diary04_08_13.jpg


まあぼうを学校に送って行ってから、仕事まで1時間くらいあったから
久しぶりにTim Hortonsで一息ついてから行こう!ついでに朝食も外食
しちゃおう〜と言うことで、一人朝食@Tim Hortons ☆

少し前に、まあぼうが食べてて美味しそうだった、グリルドチーズを
食べてみたけど、美味しかった♪ 2種類のチーズがとろ〜り。

これとアイスカプチーノでエネルギー充電して、仕事へGO!
たまにはこうしてゆっくり外で食べるのもいいよね♪


diary04_08_13_2.jpg



応援クリックしてくれたら嬉しいです。ありがと。

pancake-banner.gif

Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!ありがとう。
関連記事
おいしいもの | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

