--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/04/11.Thu

ヒョウが降った〜。


diary04_10_13.jpg


4月に入ったというのに、お天気あんまり良くなくて雨が多い。
昨日今日と、ヒョウが降ったよ〜。今日はミゾレまじりで、30分くらい
買い物した後車に戻ったら、じゃーん! フロントガラスがこんな感じに。
気温も0度。 やっぱりここはカナダだな〜^^

今年の桜の開花は、5月に入ってからかな? 春が待ち遠しいこのこの頃です。


応援クリックしてくれたら嬉しいです。ありがと。

pancake-banner.gif

Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!ありがとう。
関連記事
日々のこと | Comments(4)
Comment
うくさん、こんにちは!春が本当に待ち遠しいですね。こちらは週末はまた雪の予報です>_< メールありがとうございました!お誕生日から少し遅れてしまいましたが、コーヒータイムのお供にしてもらえたら嬉しいです♡
No title
うくさん、こんにちは!
 春は遠いね~・・・。なんて。 日本も春の嵐があったり、まだ寒いです~。朝の散歩の肌寒くって・・・。
 今日は天気がいいけど、早くあったかくならないかな~って思ってます!
Chiさん
こんにちは。
K君、スクスク大きくなってるね。本当かわいい^^
成長を楽しく拝見させてもらってます。ご近所さんなら会いに行って
ギューってハグしたいな〜。

忙しいのにお誕生日プレゼントありがとう。パッケージがすごくかわいいね。
まだもったいなくて食べてないよ^^
仕事が休みの日にゆっくりコーヒー飲みながらいただきまーす。
私もお便りするからね。
chihoさん
こんにちはー。
聞いて〜今日春の陽気になったんだよ。ヒョウが降ったと思ったら
今日は春? まだまだ気温が下がる日もあるんだろうな〜。
朝のお散歩は、天気によって大変さが違うよね。雨が一番嫌だよね。

本当の春が待ち遠しいこのごろです。

管理者のみに表示

