--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/04/14.Sun

ハンバーガーで夕食。


diary04_14_13.jpg


先週の金曜日の夕食に、家族3人でハンバーガーを食べに行きました。
たまに食べたくなるハンバーガー。普段はハンバーグには断然ご飯!
の私だけど、揚げたてポテトと一緒に食べるハンバーガーもたまに
食べるとすごーくおいしいんだよね^^ カナダのハンバーガーは、かなり
食べ応えある大きさです。ポテトの量は半端なくすごいです(笑)


応援クリックしてくれたら嬉しいです。ありがと。

pancake-banner.gif

Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!ありがとう。
関連記事
日々のこと | Comments(1)
Comment
相互リンク
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://1-0x.com/hgh/

管理者のみに表示

