--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/04/15.Mon

あたたかい気持ち。


diary04_15_13.jpg


誕生日におめでとう♪の気持ちをみんなからもらって
すごく嬉しかった〜 心がポカポカ暖かくなって、しあわせ。
それと同時に、私もみんなにがんばってるよーって胸はって言える
ようになりたい!って思った。いろんなことにがんばってるみんなから
刺激をいっぱいもって、わたしも新しい1年いろんなことにチャレンジ
していこう。。。 と心に誓った誕生日でした。

みんな〜Thanks a million♪

☆応援クリックしてくれたら嬉しいです。ありがと。

pancake-banner.gif

Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!ありがとう。
関連記事
うれしいこと | Comments(2)
Comment
No title
誕生日おめでとうございます。
ところで、うくさんは日本のテレビ番組を見ますか。今はちょうど桜前線報道中で、さきwww.tv-rec.comを使って見ましたが、とても懐かしい気がします。このネットによって日本のテレビ番組をいつでもどこでも見られ、とても便利です。暇があったら試して見ましょう。
突然コメントをして申し訳ありません。
佐藤さん
お返事遅れて失礼しました。
誕生日のメッセージどうもありがとうございました。

日本のテレビ、いいですね〜。今は本当便利な世の中で
海外暮らしも昔に比べて楽になってますよね。

管理者のみに表示

