--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/04/17.Wed

カフェでの一コマ


diary04_17_13.jpg


先日行ったカフェで撮った一枚。
おいしそうなデニッシュやスィーツがずらりと並んでいて
あれもこれも食べたくなっちゃいました。ここはリピート決定だなぁ。
カフェ巡りも好きだけど、じっくり一つのカフェメニュー制覇もいいかも^^


☆応援クリックしてくれたら嬉しいです。ありがと。

pancake-banner.gif

Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!ありがとう。
関連記事
日々のこと | Comments(2)
Comment
カフェでまったり♪
こんにちは。素敵なカフェを見つけたのですね。(^-^)
どれも美味しそうだけれど、左上のが一番気になります。
miniature-roseさん
ご無沙汰してます^^;
コメントありがとうございます。すごーく嬉しかったです。

ステキなカフェ、見つけました〜。フレンチトーストを食べたけど
美味しかったです^^ 次は何を食べようかな?
ご無沙汰してます^^;
コメントありがとうございます。すごーく嬉しかったです。

ステキなカフェ、見つけました〜。フレンチトーストを食べたけど
美味しかったです^^ 次は何を食べようかな?
ご無沙汰してます^^;
コメントありがとうございます。すごーく嬉しかったです。

ステキなカフェ、見つけました〜。フレンチトーストを食べたけど
美味しかったです^^ 次は何を食べようかな?
miniature-roseさんのブログも美味しい物でいっぱいですよね。
またお邪魔させていただきますね!

管理者のみに表示

