--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/04/18.Thu

絶品!かりんと。


diary04_18_13.jpg


わたしの誕生日においしいものをいっぱい届けてくれたkaoriちゃん。
ありがとう〜 かりんと、絶品でした! これ、本当今まで食べた
かりんとの中でダントツ一番。本当おいしいー。大感激でしたー。



☆応援クリックしてくれたら嬉しいです。ありがと。

pancake-banner.gif

Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!ありがとう。
関連記事
おいしいもの | Comments(2)
Comment
良かった(^o^)
うくさん、こんにちは♪
到着連絡のメールをありがとうございました。
かりんとうを気に入ってくれて良かった。可愛く紹介してくれて嬉しいです。包み紙の古い地図柄で好きでついパケ買いしてしまいます。
また美味しいもの探しておきますね(^_^ゞご期待ください。
kaoriちゃん
こんにちは。
こちらこそ、プレゼントどうもありがとう。
お菓子、どれも絶品だね! 本当においしいもの見つけるの上手だよね。
全部大事に頂くね♪
また一緒に美味しいもの食べる日を楽しみにしてるね。

管理者のみに表示

