--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/04/27.Sat

ピザトースト


diary04_24_13.jpg


パンにピザソースを塗って、チーズとトッピングを乗せたのが好き。
パンはカリカリに焼いたのが好き。朝食は、昔からパン派。
久しぶりにパンを焼きたくなっちゃったな〜。



☆応援クリックしてくれたら嬉しいです。ありがと。

pancake-banner.gif

Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!ありがとう。
関連記事
日々のこと | Comments(2)
Comment
ぱんぱぱん!
はろ~!
とうとう恐怖のGWに突入~!

ピザトーストおいしいよね
子どもたちも大好き!

パンつながりで..
こないだのパン教室では
キャロットパンとグラタンパンを作ったよ
ホワイトソースをレンジで作るの。
おいしかった!
うくみたいに
おうちでササッと作れるようになりたいけど

この工程と片づけをひとりでやると思うと
無理~WWW

..というわけで
この間のパン,おうちで作ってみた?
とせんせにきかれても
う~ん..と首をひねるわたしなのでした



ましろまま
久しぶり♪元気にしてる?

GW始まったね〜。恐怖って(笑)
でもお休みだとママの仕事は増えるよね。
食事が一番大変だよね〜。お昼用意して食べて片付けたと思ったら
すぐ晩ご飯の準備しなくちゃならないし、大忙しだよね^^

ピザトースト、おいしいよね。
ましろまま、パン教室通ってたの?知らなかったよー。
キャロットパンとグラタンパンなんて、おしゃれな〜。すごい!
おいしそう。へぇ〜ホワイトソース、レンジで作れちゃうんだね。
今度是非教えてね。
ぜーんぶ一人でやるとなると大変そうだよね。でもましろままは
器用だから作れるよー絶対。 ここなっつちゃんは喜んでママの
アシスタントになってくれるんじゃない?GWに作っちゃう?

どこか出かけるのかな? 楽しいお休みを過ごしてね!

管理者のみに表示

